«  2023年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« デンタルクリニックカルミア 歯科医師 藤井の自己紹介 | メイン | デンタルクリニックカルミア 矯正歯科医紹介 »

2013年12月 6日

こんにちは。
歯科衛生士の森田です。
森田さんブログ.jpg

先日の藤井先生に続いて私も遅ればせながら自己紹介をしたいと思います。
私は友人との縁があり、今年からつだ歯科グループ(カルミアが所属するグループになります)で勤務しています。
去年までは姫路赤十字病院の口腔外科で勤務していました。

口は「話す・食べる・呼吸をする」大切な器官です。
口の健康は全身の健康にも繋がるのです!
私は病院での勤務を通してそのことを痛感しました。
カルミアで出逢う方々のお口の健康維持・増進に少しでも力添えしたいと思っていますので、気になることがあれば気軽に声をかけてくださいね♪

**********************************

昨日は和田精密様による院内セミナーがありました。
2013.12.6.jpg
大手の技工所である和田精密様から直接お話しを聞くことができ、とても勉強になりました。
内容は自費の補綴物(被せ物)の特徴や製作過程についてでした。

今回学んだ知識を患者様にもしっかりとお伝えできるように今後も日々勉強していきたいと思います。

銀色の被せ物が入っているけど白くしたいなぁ。自費と保険の被せ物ってどう違うの?等なにかありましたらいつでもスタッフに声をかけてくださいね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dc-kalmia.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/433

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777