«  2014年3月 1日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2014年3月 1日

こんにちは!
デンタルクリニックの本院にあたります
つだ歯科 歯科衛生士の大山です。

ずいぶんと陽射しがぽかぽかとしてきました。

綾部山の梅も満開だそうです!
桜ももうすぐ。わくわくしますね♪

お口の悩みはありますか?
虫歯できやすい、歯が浮く
歯並びが悪い・・
人によって治療も様々です。

今日は矯正についてスポットを当てたいと思います。

歯並びが良くなることは
見た目が美しくなることだけではないんですよ(*^^*)

お掃除がしやすくなり
虫歯や歯周病を防ぐことにつながります。

矯正をはじめる時期は?
どれくらいの期間?
どんなことするの?

私も中学生の頃、矯正をしていましたので
とってもわかります。

不安な気持ち、疑問、
どんなことでもお話くださいね^ ^

« 2014年2月28日 | メイン | 2014年3月 2日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777