«  2023年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 【姫路で矯正歯科・小児歯科・審美歯科のことなら デンタルクリニックカルミア】 | メイン | 予防歯科について »

2015年1月29日

こんにちは♪
歯科衛生士の平田です!
平田さんブログ.jpgのサムネール画像
ここ最近、天気が悪かったり寒かったりで辛いですね...
風邪などひかれていませんか?

先日、定期検診で来られたお子様からプレゼントを頂きました!
ジバニャン.png
ジバニャンとっても似てて凄いd(^^*)
学校の先生に折り方を教わったそうです!
学校の先生は、流行ものも出来て素晴らしいですね♪
見習わないと!!と思いました♪
当院では頑張った子へのご褒美に、消しゴムや鉛筆、ふうせん等好きな物を選んでもらっています。
その中に今は!
妖怪ウォッチのシールも準備しています!
シールコレクション.png

ぜひ、頑張って貰って帰って下さいね(´ω`*)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dc-kalmia.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/707

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777