«  2023年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 【姫路で矯正歯科・小児歯科・審美歯科のことなら デンタルクリニックカルミア】 | メイン | 部分入れ歯について »

2015年6月 5日

こんにちは♪
歯科衛生士の平田です。
平田さんブログ.jpgのサムネール画像

5月24日(日)に東京で歯科甲子園の準決勝が行われました!
歯科甲子園 .JPG

歯科甲子園とは「医療理念」「医院理念」について想いを語り、高め合う場として全国の歯科医院が参加して行っている大会になります。
昨年度より行われた覆面調査官による医院の評価と、準決勝での医院紹介DVDの評価により決勝進出を決める事になりました!
結果は...残念ながら決勝には進出できませんでしたが、DVD作製の際に快く自然な治療風景の写真や、笑顔の写真等撮らせて頂く事ができ、大変うれしく思いました♪

東京に向かう新幹線で綺麗な富士山をみる事が出来ましたよ!
富士山.JPG

始発で眠気もあったのですが...綺麗な富士山を見ると元気があふれてきますね(*^^)v
暑い日や少し肌寒い日がありますので、体を壊さない様にしてくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dc-kalmia.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/769

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777