«  2023年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 【姫路で矯正歯科・小児歯科・審美歯科のことなら デンタルクリニックカルミア】 | メイン | 【姫路で矯正歯科・小児歯科・審美歯科のことなら デンタルクリニックカルミア】 »

2015年10月 8日

皆様☆こんにちわ(゚▽゚*) 歯科医師の藤井です!
藤井Drブログ.jpg

今週末は3連休ですね♪ カルミアは土曜日も診療しているので矯正・小児歯科の先生とスタッフたちは2連休ですが、私 藤井は土曜日は通常通りお休みなので、実家に帰省しようと思います。

この時期はこの周囲に限らず色々な地域でお祭りですね~~~ヾ(^∇^)我が家は数年に一度丹波笹山味祭りに皆で行きます。目的は、そこで行われる牛の丸焼きの後に残る牛の骨を我が家の愛犬のために頂くことですヾ(~O~;) 牛の骨はとっても太く頑丈で、我が家の犬は1度のあげたらその骨で数年遊びます。以前はそのお祭りで、牛の骨は捨てるということだったので「それならば!」ということで犬もおすそ分けに預かっていたのですが、最近はその骨で出汁をとる人が増え、その方たちと争奪戦になりそうです (;^◇^)ノ さて、我が家の愛犬は今年も見事、牛の骨をゲットできるのでしょうか・・・!!!???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.dc-kalmia.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/829

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777