«  2016年4月29日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2016年4月29日

皆様☆こんにちわ!歯科医師の藤井です(*^。^*)
藤井Drブログ.jpg
4月よりカルミアで働いてくれている受付の加藤と歯科助手の田中には、もう会われましたか?二人とも歯科界での経験は皆無で、全てが初めての事ばかりという中、とても一生懸命頑張ってくれています(^^♪
先日のミーティングで、歯科助手の田中がこんなことを言っていました。「患者様から、初めてだね。これから頑張ってね!と言ってもらえて嬉しかった」そうです。カルミアへ来て下さる患者様は、みんな優しくて、私たちは、患者様からたくさんの励ましを頂いています。新人のスタッフにもエールを頂き、とても嬉しく思います。私たちは、本当に患者様に育てて頂いているのだなぁと実感しました。
これからも、カルミアへ来て下さる患者様のために、私たちは日々精進致します。宜しくお願いしますm(__)m

« 2016年4月26日 | メイン | 2016年5月 2日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777