«  2016年6月16日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2016年6月16日

白倉Drのサムネール画像
こんにちは!
カルミア院長白倉です。
6月も半分が過ぎて、めっきり梅雨模様になってきましたね。
この4月から保育士の加藤さん、助手の田中さんが新たにカルミアメンバーに加わってくれ、新体制になってそろそろ3ヶ月が近づいてきました。
この春から新しい環境で頑張っている皆さん、慣れてきましたか?

先日、あるセミナーで「しんどい時でも笑顔で過ごしていれば楽しくなってくる」といったお話を伺いました。毎日過ごしているといろいろありますが、笑顔でいることの意味ってホントにあるんじゃないかなと最近特に思います。。
カルミアでは、スタッフみんなが笑顔でいれるように、そして患者様にも笑顔になって頂ける様にしていきたいとスタッフみんな頑張っています。そういった雰囲気を「いいね」と言って頂く機会が最近ふえてきたように感じます。こんな風に言って頂くのはとても嬉しいですね。そしてそう言って下さる患者様もとてもいい笑顔を見せて下さるように思います。
お互いがいい笑顔になれるよう、これからもスタッフ一同頑張っていきたいと改めて思いました。

« 2016年6月14日 | メイン | 2016年6月21日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777