«  2016年9月 4日 - 2016年9月10日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2016年9月 9日

皆様☆こんにちわ!歯科医師の藤井です(*^_^*)
藤井Drブログ.jpg
9月になっても、まだまだ暑いですね。これが残暑というものでしょうか(^_^;)
診療室の観葉植物たちは今年の夏もバテずに乗り切ってくれました!・・・が、エアコンの影響か、窓際の暑さの影響か、南向きの出窓付近(診療室に入って左手側)にいる植物たちはちょっとお疲れの様です。
観葉植物に詳しい患者様が世話の仕方を時々教えて下さります。そして、この弱った植物たちへのアドバイスも!!ありがとうございます。
気温が下がれば彼らも元気を取り戻してくれると信じて、スタッフさんたちがお世話をしてくれています。
診療室に入られたら、ぜひ、見てあげてくださいねヽ(^o^)丿

2016年9月 6日

こんにちは♪
歯科衛生士の平田です。

平田さんブログ.jpgのサムネール画像

皆さん夏休みは楽しみましたか?
私はユニバーサルスタジオジャパンに行って、夏を満喫してきましたよ~♫
暑くて真っ黒にやけてきました☀
来て下さる方に、夏の楽しい思い出を聞くのを楽しみにしてます!
是非皆さん色々教えてくださいね(*^^)v

夏休みも終わって学校も始まった人もいると思うので、規則正しい生活に戻して歯磨きも頑張ってくださいね♪

« 2016年8月28日 - 2016年9月 3日 | メイン | 2016年9月11日 - 2016年9月17日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777