«  2016年10月 2日 - 2016年10月 8日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年10月 7日

皆様☆こんにちわ!歯科医師の藤井です(*^_^*)
藤井Drブログ.jpg
明日から3連休ですね。(小児歯科・矯正歯科は土曜日は診療しているので、カルミアの中では私だけコッソリ連休です)
連休には丹波篠山祭りがありますね♪我が家はほぼ毎年お祭りに行って、牛の丸焼き後の残った骨を愛犬のために少々頂戴しに行きます。毎年のことなので、主催者側も心得たもので、笑顔で分けてくださいます♡おそらく今年も愛犬のために頑張って骨ゲットしに行くと思います。こうやってリピーターになっていくのでしょうか(^O^)
カルミアに定期的にメンテナンスに来て下さる患者様と患者様の周りの人たちが笑顔でいられるように頑張ろうと思ったお祭りのお話でしたヽ(^o^)丿

2016年10月 4日

こんにちは♪
歯科衛生士の平田です。
平田さんブログ.jpgのサムネール画像

10月31日はハロウィンですね♪
10月より、頑張ったご褒美がハロウィン仕様に変わってます(*^^)v
今月限定です!!!
ハロウィン.jpg

かぼちゃの顔が色々あります!
笑顔の物や怒っている物、目が♡になっているものもあります♫
色々探して気に入ったかぼちゃの消しゴムを持って帰って下さいね(*^_^*)

« 2016年9月25日 - 2016年10月 1日 | メイン | 2016年10月 9日 - 2016年10月15日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777