«  2017年3月 5日 - 2017年3月11日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2017年3月11日

おはようございます(*^。^*)
衛生士の國光です。

とうとう花粉症の季節になってしまいましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今週とても症状きつくないですか?

花粉症の方、手洗いうがい、家に入る前には服をはたいて花粉対策頑張りましょう♫

國光.pngのサムネール画像

2017年3月 9日

こんにちは♪
歯科衛生士の森田です。
森田さんブログ.jpg

3月は受験や卒業シーズンで忙しい方が多いと思います。
こちらに来られている患者様の中にも受験生や卒業を控えた子がたくさんいます。

疲れが溜まってくるとお口の中に口内炎ができやすくなったり、歯茎が腫れたり出血しやすくなることもあります。
皆さんご自愛くださいね✿

2017年3月 6日

こんにちは!
歯科助手の田中です。
もう3月に入りましたね!
暖かい日もありますが、まだまだ寒い日も続いているので
皆さん体調にも気を付けるようにしましょう!(^^)
DA 田中ひ.jpg

« 2017年2月26日 - 2017年3月 4日 | メイン | 2017年3月12日 - 2017年3月18日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777