«  2017年4月30日 - 2017年5月 6日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2017年5月 6日


こんにちは★
受付保育士の加藤です。
受付・加藤.jpg

GWも終わりましたね。
私は苺狩りや有馬に行きました(*^^)v
温泉はリフレッシュ出来て良いですね♪♪

2017年5月 2日

こんにちは(*^^)v
4月から入社した歯科衛生士の川田です。
あっという間にもう1か月が過ぎ、仕事にも少し慣れてきたところです。
私と同じように環境が変わった人もいると思います。皆さんは慣れてきましたか?(^O^)

GW明けから、なんとなくだるい、気分が落ち込むなどの症状が現れる、五月病になる方もいるみたいですね。
お互い五月病にならない為に、ゆっくりお風呂に入り、たっぷり寝て、体を休めましょうね♫

カルミアに来院される患者様はとても優しく私を受け入れてくださり、毎日感謝の日々を送っております。この恩を返せるように日々努力し、患者様のお口の健康を守っていきたいと思っております。今後も暖かく見守って頂けると嬉しいです★

« 2017年4月23日 - 2017年4月29日 | メイン | 2017年5月 7日 - 2017年5月13日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777