«  2018年10月 7日 - 2018年10月13日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2018年10月10日

みなさん、こんにちは!
歯科衛生士の岩元です(*^^*)

岩元様.gif

10月に入り、祭りの季節になりましたね♪♪
私の地元の秋祭りは1つの町だけでするので、カルミアやつだ歯科周辺である
大きな秋祭りがとても羨ましいです。。。

最近では帰る時に太鼓の音色も聞こえてきて
いよいよ秋がやってきたな~と感じます♫

寒くなってきますので風邪引かないように手洗いうがいを
しっかりとしましょうね☆

こんにちは!
歯科衛生士の毛利です。毛利様 ブログ用.png
10月に入りましたね。お祭りの季節です。
私の住んでいる地区では、14,15にお祭りがあるので、とても楽しみです。
屋台の練り合わせや、夜のライトアップは本当にかっこいいです。

今年も皆様がけがなく楽しんで、祭りを終えることが、できますように。


« 2018年9月30日 - 2018年10月 6日 | メイン | 2018年10月14日 - 2018年10月20日 »

Archives

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
デンタルクリニック カルミア 理事長 津田賢治

医療法人社団けんこう会
デンタルクリニック カルミア
理事長 津田賢治
www.dc-kalmia.com

〒672-8091
兵庫県姫路市飾磨区英賀保駅前町48
079-240-7777